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コース概要
Jira Service Managementの紹介
- Jira Service Managementの概要
- ユーザーのプロファイルと役割の理解
Jira Service Managementのエッセンシャル
- エージェントワークスペースの使用
- リクエストの処理
- 知識ベースの管理
Jira Service Managementのバックエンド
- プロジェクトと課題
- ワークフローの理解
- セキュリティ機能の使用
- ポータル設定の構成
- リクエストタイプの理解
- サービスレベル合意(SLA)の作成
- プラグインのインストールと管理
Jira Service Managementの自動化
- 繰り返し行われるタスクのための自動化ルールの作成
- トリガーとアクションの実装
- 自動化を使用したワークフローの最適化
Jira Service ManagementとConfluence
- Confluenceの概要
- Jira Service ManagementとConfluenceの統合
- Confluenceを知識ベースとして使用する
Jira Service Managementの統合
- Jira Softwareインスタンスとの統合
- LDAPとの統合
- CMDBs
まとめと次に進むステップ
要求
- Jiraの基本的な知識
対象者
- Jira管理者
7 時間
お客様の声 (1)
セバスチャンが複雑なことを非常に興味深い方法で教えたこと、そしてたった2日間の研修でも退屈しなかったことが気に入りました。私個人的には、彼は素晴らしい知識を持ち、話している内容をよく理解しており、聴衆とのコミュニケーションも分かりやすいと思います。このレベルを維持していってほしいですね。
Marcin - Polski Zwiazek Pilki Noznej
コース - Jira Service Management
機械翻訳