コース概要

Jira サービスのご紹介 Management

  • Jira サービス概要 Management
  • ユーザーのプロフィールと役割を理解する

Jira サービス Management 必需品

  • エージェントのワークスペースの使用
  • リクエストの処理
  • ナレッジベースの管理

Jira サービス Management バックエンド

  • プロジェクトと課題
  • ワークフローを理解する
  • セキュリティ機能の使用
  • ポータル設定の構成
  • リクエストの種類を理解する
  • サービス レベル アグリーメント (SLA) の作成
  • プラグインのインストールと管理

Jira サービス Management 自動化

  • 反復的なタスクの自動化ルールの作成
  • トリガーとアクションの実装
  • 自動化によるワークフローの最適化

Jira サービス Management を Confluence

  • Confluenceの概要
  • Jira サービス Management と Confluence を統合します
  • Jira サービス Management と Confluence をナレッジ ベースとして使用する

Jira サービス Management インテグレーション

  • Jira ソフトウェア インスタンスとの統合
  • LDAP との統合
  • CMDB

概要と次のステップ

要求

    Jiraの基礎知識

観客

    Jira 管理者
 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (7)

関連コース

JIRA for Administrators

7 時間

Effective Agile Project Management with Jira & Confluence

7 時間

関連カテゴリー