コース概要

Jira Service Managementの紹介

  • Jira Service Managementの概要
  • ユーザーのプロファイルと役割の理解

Jira Service Managementのエッセンシャル

  • エージェントワークスペースの使用
  • リクエストの処理
  • 知識ベースの管理

Jira Service Managementのバックエンド

  • プロジェクトと課題
  • ワークフローの理解
  • セキュリティ機能の使用
  • ポータル設定の構成
  • リクエストタイプの理解
  • サービスレベル合意(SLA)の作成
  • プラグインのインストールと管理

Jira Service Managementの自動化

  • 繰り返し行われるタスクのための自動化ルールの作成
  • トリガーとアクションの実装
  • 自動化を使用したワークフローの最適化

Jira Service ManagementとConfluence

  • Confluenceの概要
  • Jira Service ManagementとConfluenceの統合
  • Confluenceを知識ベースとして使用する

Jira Service Managementの統合

  • Jira Softwareインスタンスとの統合
  • LDAPとの統合
  • CMDBs

まとめと次に進むステップ

要求

  • Jiraの基本的な知識

対象者

  • Jira管理者
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー