コース概要
イントロダクション
JIRAのインストールと設定
JIRAの機能とアーキテクチャの概要
JIRAプロジェクトの作成
テストの管理
課題の管理
検索の実行
- JIRAクエリ言語(JQL)の概要
レポートの作成と管理
ベストプラクティス
トラブルシューティング
要約と結論
要求
- イシュー追跡システムを使用した経験は望ましいですが、必須ではありません。
対象者
- JIRAに初めて触れるエンドユーザー
お客様の声 (7)
会社のニーズと組織構造を理解する
Gesur - Technosoft
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳
我々が持つニーズに対するさまざまな解決策をアドホックに探求できたことが良かったので、一般的なレッスンは簡単に-specialize-して、私たちのニーズに特化することができました。
Devin - Curberg.net
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳
Jiraが行える新しい機能について、以前知らなかったことを学ぶ。
Glen - Curberg.net
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳
カジュアルなアプローチと、経験についての会話が好きでした。それらが私たちの Jira インスタンスの準備に関連していることを理解するのに役立ちました。
Chad - Curberg.net
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳
トレーニングとチームがサービスとPMプロジェクトを使用する方法の関係について。ジェイミーは学習を楽しくし、私たちチームにアジャイルアプローチでの計画と管理の方法を考えるよう挑戦しました。(KUDOS! よくやりました)
Halai Aviles - Curberg.net
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳
トレーナーの知識と、様々なシナリオに関する私たちの質問に答える能力
Bob Lundeen - Cuberg
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳
ツールの使用方法の核心に直ちに触れ、無駄な部分がほとんどなく、約10分の講義後にすぐに実践的な演習を行うという形式が非常にありがたかったです。
Jack - Cuberg
コース - JIRA for Beginners
機械翻訳