お客様の声(2)
情報の提示方法。
TAIATU CRISTI IONUT
コース - Customer Care Academy
機械翻訳
ペース、提供される情報、理論と実践的なケースを交えた教授方法、資料、演習など。
Carlos Abascal - Hewlett-Packard Centro de Servicios Globales, S. de R.L. de C.V.
コース - Influence in Action
機械翻訳
今後のコース
週末Person To Person Skillsコース, 夜のPerson To Person Skillsトレーニング, Person To Person Skillsブートキャンプ, Person To Person Skills インストラクターよる, 週末Person To Person Skillsトレーニング, 夜のPerson To Person Skillsコース, Person To Person Skills指導, Person To Person Skillsインストラクター, Person To Person Skillsレーナー, Person To Person Skillsレーナーコース, Person To Person Skillsクラス, Person To Person Skillsオンサイト, Person To Person Skillsプライベートコース, Person To Person Skills1対1のトレーニング