お客様の声 (2)
情報の提示方法。
TAIATU CRISTI IONUT
コース - Customer Care Academy
機械翻訳
ペース、提供される情報、理論と実践的なケースを交えた教授方法、資料、演習など。
Carlos Abascal - Hewlett-Packard Centro de Servicios Globales, S. de R.L. de C.V.
コース - Influence in Action
機械翻訳
今後のコース
オンラインのPerson To Person Skillsトレーニング、オンラインのPerson To Person Skillsトレーニングコース、オンライン週末Person To Person Skillsコース、オンライン夜間Person To Person Skillsトレーニング、オンラインの講師主導型Person To Person Skillsトレーニング, オンラインPerson To Person Skillsマンツーマントレーニング, オンラインPerson To Person Skillsブートキャンプ, オンラインインストラクター主導Person To Person Skillsトレーニング, オンラインPerson To Person Skillsクラス, オンラインPerson To Person Skillsトレーナー, オンラインPerson To Person Skillsオンサイト, オンラインPerson To Person Skillsトレーニング, オンライン夜間Person To Person Skillsコース, オンラインPerson To Person Skillsインストラクター, オンラインPerson To Person Skillsプライベートコース, オンライン週末Person To Person Skillsトレーニング, オンラインPerson To Person Skillsコーチング