コース概要

はじめに

デジタルマーケティングにおけるAI

  • AIDMとは?
  • AIDMの応用

コンテンツキュレーションと作成

  • AIツールを使用したコンテンツの一元化
  • Curata, BuzzSumo, Crayon, Scoop-Itとの連携

Google Cloud AI

  • チャットボットの作成とスケーリング
  • ウェブアプリケーション上のチャットボット統合

SEO最適化

  • Market Brewの活用

メールタスク自動化

  • Siftrockを使用したメールタスクの自動化

トラッキングとレポート

  • BlueShiftを使用したユーザー行動のトラッキングとレポート作成
  • Zoomphを使用したソーシャルメディアプラットフォームからのデータのトラッキングとレポート作成

まとめと結論

要求

  • デジタルマーケティングの理解

対象者

  • マーケター
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー