コース概要

紹介

  • Autodesk 3ds Max とは何か?そしてなぜそれを使用するのか?
  • 3ds Max と他の 3D ソフトウェアの比較
  • 3ds Max の機能とアーキテクチャの概要
  • 開発環境のセットアップ

開始方法

  • 新しいプロジェクトの作成と保存
  • ユーザーインターフェースとナビゲーションの探索
  • ユーザーインターフェースと設定のカスタマイズ
  • ヘルプとドキュメンテーションの使用

3D モデリング

  • 3D モデリング概念と用語の理解
  • 3D オブジェクトの作成と編集
  • 3D オブジェクトの変更と操作
  • 3D オブジェクトの洗練化と最適化

3D テクスチャリングとシェーディング

  • 3D テクスチャリングとシェーディング概念および用語の理解
  • 3D オブジェクトに色、テクスチャ、効果を適用する
  • マテリアルとマップの作成と管理
  • UV のアンラップと編集

3D ライティングとカメラ

  • 3D ライティングとカメラ概念および用語の理解
  • シーンにライトとカメラをセットアップする
  • 光とカメラのプロパティや効果を制御し変更する
  • 背景、霧、大気などの追加

3D アニメーション

  • 3D アニメーション概念と用語の理解
  • 3D オブジェクトをアニメートし、キーフレーム、カーブ、軌道を作成する
  • アニメーションの編集と洗練化
  • 二次アニメーションやダイナミクスの追加

3D レンダリング

  • 3D レンダリング概念と用語の理解
  • シーンをレンダリングし、画像やビデオをエクスポートする
  • レンダリング品質とパフォーマンスの調整
  • ポストプロセッシング効果の追加

まとめと次なるステップ

要求

  • コンピューターグラフィックスと 3D モデリング概念の基本的な知識
  • Windows オペレーティングシステムとファイル管理の操作方法

対象者

  • グラフィックデザイナー
  • アーティスト
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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