コース概要

導入

  • Microsoft Dynamics 365 Customer Insights とは何ですか?また、それを使用する理由は何ですか?
  • Customer Insights の機能とコンポーネントの概要
  • Customer Insights のインストールと構成
  • 基本的な Customer Insights プロジェクトのセットアップ

顧客データの統合と充実

  • 顧客データ プラットフォーム (CDP) の概念と利点
  • Customer Insights のデータ ソース、エンティティ、およびフィールド
  • 顧客データの統合とマッピング
  • AI とサードパーティ データを使用して顧客データを強化する

セグメントとリストの作成と管理

  • セグメンテーションとリスト管理の概念と利点
  • Customer Insights のセグメントとリスト
  • セグメント基準とフィルター
  • セグメントとリストのエクスポートとインポート

フォームとページの作成と管理

  • フォームとページの作成の概念と利点
  • Customer Insights のフォームとページ
  • フォームとページのデザインとカスタマイズ
  • フォームとページの公開と埋め込み

リード、連絡先、アカウントの管理

  • リード、連絡先、アカウント管理の概念と利点
  • Customer Insights のリード、連絡先、アカウント
  • リードの評価と変換
  • リード、連絡先、アカウントの関連付けと関連付けの解除

Marketing Email メッセージの作成と管理

  • Marketing 電子メールメッセージ作成の概念とメリット
  • Marketing Customer Insights の電子メール メッセージ
  • Marketing メールメッセージのデザインとカスタマイズ
  • マーケティング電子メールメッセージの送信と追跡

カスタマージャーニーの管理

  • カスタマージャーニー管理の概念と利点
  • Customer Insights のカスタマー ジャーニー
  • カスタマージャーニーのデザインとカスタマイズ
  • カスタマージャーニーの公開とモニタリング

イベントとウェビナーの管理

  • イベントおよびウェビナー管理の概念と利点
  • Customer Insights のイベントとウェビナー
  • イベントとウェビナーのデザインとカスタマイズ
  • イベントやウェビナーの公開と主催

Dynamics 365 Customer Voice の構成

  • Dynamics 365 Customer Voice の概念と利点
  • Dynamics 365 Customer Voice のアンケート
  • アンケートのデザインとカスタマイズ
  • アンケートの送信と分析

顧客の洞察を他のアプリケーションやサービスと統合する

  • 統合の概念と利点
  • Dynamics 365 Sales、Customer Service、および Marketing との統合
  • Power Apps、Power Automate、Power Virtual Agents との統合
  • Microsoft Teams、Outlook、SharePoint との統合
  • サードパーティのサービスおよび API との統合

モニタリングと最適化 Marketing パフォーマンスと顧客満足度

  • 監視と最適化の概念と利点
  • 測定と分析のためのダッシュボードとレポート
  • 最適化のための洞察と推奨事項
  • 探索、分析、発見のためのコパイロット
  • 創造的なアイデアとコンテンツの副操縦士

概要と次のステップ

要求

  • Microsoft Dynamics 365 とクラウドの概念に関する基礎知識
  • マーケティングの原則と実践に関する知識

観客

  • Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (Journeys) 機能コンサルタント
  • Marketing の専門家
  • ITプロフェッショナル
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

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