お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
- Microsoft Dynamics 365 Customer Insightsとは何か、なぜ使用するのか?
- Customer Insightsの機能とコンポーネントの概要。
- Customer Insightsのインストールと設定。
- 基本的なCustomer Insightsプロジェクトのセットアップ。
顧客データの統合と充実
- カスタマーデータプラットフォーム(CDP)の概念と利点。
- Customer Insightsでのデータソース、エンティティ、フィールド。
- 顧客データの統合とマッピング。
- AIやサードパーティデータを使用して顧客データを充実させる。
セグメントとリストの作成と管理
- セグメンテーションとリスト管理の概念と利点。
- Customer Insightsでのセグメントとリスト。
- セグメントの基準とフィルター。
- セグメントとリストのエクスポートとインポート。
フォームとページの作成と管理
- フォームとページ作成の概念と利点。
- Customer Insightsでのフォームとページ。
- フォームとページのデザインとカスタマイズ。
- フォームとページの公開と埋め込み。
リード、連絡先、アカウントの管理
- リード、連絡先、アカウント管理の概念と利点。
- Customer Insightsでのリード、連絡先、アカウント。
- リードの資格判定と変換。
- リード、連絡先、アカウントの関連付けと非関連付け。
マーケティングメールメッセージの作成と管理
- マーケティングメールメッセージ作成の概念と利点。
- Customer Insightsでのマーケティングメールメッセージ。
- マーケティングメールメッセージのデザインとカスタマイズ。
- マーケティングメールメッセージの送信と追跡。
顧客ジャーニーの管理
- 顧客ジャーニー管理の概念と利点。
- Customer Insightsでの顧客ジャーニー。
- 顧客ジャーニーのデザインとカスタマイズ。
- 顧客ジャーニーの公開と監視。
イベントとウェビナーの管理
- イベントとウェビナー管理の概念と利点。
- Customer Insightsでのイベントとウェビナー。
- イベントとウェビナーのデザインとカスタマイズ。
- イベントとウェビナーの公開と主催。
Dynamics 365 Customer Voiceの構成
- Dynamics 365 Customer Voiceの概念と利点。
- Dynamics 365 Customer Voiceでのアンケート。
- アンケートのデザインとカスタマイズ。
- アンケートの送信と分析。
Customer Insightsを他のアプリケーションやサービスとの統合
- 統合の概念と利点。
- Dynamics 365 Sales、Customer Service、Marketingとの統合。
- Power Apps、Power Automate、Power Virtual Agentsとの統合。
- Microsoft Teams、Outlook、SharePointとの統合。
- サードパーティサービスとAPIとの統合。
マーケティングのパフォーマンスと顧客満足度の監視と最適化
- 監視と最適化の概念と利点。
- 測定と分析用のダッシュボードとレポート。
- 最適化のための知見と推奨事項。
- Copilotを使用した探索、分析、発見。
- Copilotを使用した創造的なアイデアとコンテンツ。
まとめと次ステップ
要求
- Microsoft Dynamics 365とクラウド概念の基本的な知識。
- マーケティング原則と実践に関する理解。
対象者
- Microsoft Dynamics 365 Customer Insights(Journeys)ファンクショナルコンサルタント。
- マーケティング専門家。
- IT専門家。
21 時間
お客様の声 (2)
テスト環境を使用でき、訓練された内容を実践できたことは素晴らしい経験でした。ヘニーさんはとても素敵な方で、とても温かく迎えてくださいました。
Kirsten da Silva - Financial Planning Institute
コース - Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (MB-220)
機械翻訳
私たちは使用しているシステムを十分に活用していないことを学び、そのすべての側面を楽しむことができました。
Tracy Rehman - Financial Planning Institute
コース - Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (MB-220)
機械翻訳