Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
導入
- Microsoft Dynamics 365 Customer Insights とは何ですか?また、それを使用する理由は何ですか?
- Customer Insights の機能とコンポーネントの概要
- Customer Insights のインストールと構成
- 基本的な Customer Insights プロジェクトのセットアップ
顧客データの統合と充実
- 顧客データ プラットフォーム (CDP) の概念と利点
- Customer Insights のデータ ソース、エンティティ、およびフィールド
- 顧客データの統合とマッピング
- AI とサードパーティ データを使用して顧客データを強化する
セグメントとリストの作成と管理
- セグメンテーションとリスト管理の概念と利点
- Customer Insights のセグメントとリスト
- セグメント基準とフィルター
- セグメントとリストのエクスポートとインポート
フォームとページの作成と管理
- フォームとページの作成の概念と利点
- Customer Insights のフォームとページ
- フォームとページのデザインとカスタマイズ
- フォームとページの公開と埋め込み
リード、連絡先、アカウントの管理
- リード、連絡先、アカウント管理の概念と利点
- Customer Insights のリード、連絡先、アカウント
- リードの評価と変換
- リード、連絡先、アカウントの関連付けと関連付けの解除
Marketing Email メッセージの作成と管理
- Marketing 電子メールメッセージ作成の概念とメリット
- Marketing Customer Insights の電子メール メッセージ
- Marketing メールメッセージのデザインとカスタマイズ
- マーケティング電子メールメッセージの送信と追跡
カスタマージャーニーの管理
- カスタマージャーニー管理の概念と利点
- Customer Insights のカスタマー ジャーニー
- カスタマージャーニーのデザインとカスタマイズ
- カスタマージャーニーの公開とモニタリング
イベントとウェビナーの管理
- イベントおよびウェビナー管理の概念と利点
- Customer Insights のイベントとウェビナー
- イベントとウェビナーのデザインとカスタマイズ
- イベントやウェビナーの公開と主催
Dynamics 365 Customer Voice の構成
- Dynamics 365 Customer Voice の概念と利点
- Dynamics 365 Customer Voice のアンケート
- アンケートのデザインとカスタマイズ
- アンケートの送信と分析
顧客の洞察を他のアプリケーションやサービスと統合する
- 統合の概念と利点
- Dynamics 365 Sales、Customer Service、および Marketing との統合
- Power Apps、Power Automate、Power Virtual Agents との統合
- Microsoft Teams、Outlook、SharePoint との統合
- サードパーティのサービスおよび API との統合
モニタリングと最適化 Marketing パフォーマンスと顧客満足度
- 監視と最適化の概念と利点
- 測定と分析のためのダッシュボードとレポート
- 最適化のための洞察と推奨事項
- 探索、分析、発見のためのコパイロット
- 創造的なアイデアとコンテンツの副操縦士
概要と次のステップ
要求
- Microsoft Dynamics 365 とクラウドの概念に関する基礎知識
- マーケティングの原則と実践に関する知識
観客
- Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (Journeys) 機能コンサルタント
- Marketing の専門家
- ITプロフェッショナル
21 時間
お客様の声 (2)
テスト環境を使用して、トレーニングされた内容を実行できるようになりました。ヘニーはとても素晴らしい人で、とても歓迎してくれました。
Kirsten da Silva - Financial Planning Institute
コース - Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (MB-220)
Machine Translated
私たちは自分たちが取り組んでいるシステムを十分に活用していないことを知り、あらゆる面で楽しみました。
Tracy Rehman - Financial Planning Institute
コース - Microsoft Dynamics 365 Customer Insights (MB-220)
Machine Translated