お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
ビジネス向けNotebookLMの紹介
- NotebookLMとその機能の概要。
- AI搭載ツールが職場の生産性をどのように向上させるか。
- NotebookLMのビジネス利用設定。
NotebookLMを使用した効率的な文書管理
- 業務関連文書のアップロードと管理。
- 情報の構造化とタグ付けによる容易なアクセス。
- 企業環境での文書整理のベストプラクティス。
意思決定に向けたAI駆動のインサイト
- レポートや文書からAI駆動の要約を生成する。
- 大量データセットから重要なビジネスインサイトを抽出する。
- NotebookLMを使用した戦略的意思決定の支援。
会議メモとアクションアイテムの自動化
- NotebookLMを使用して会議をキャプチャし要約する。
- アクションアイテムとタスクリストを自動生成する。
- AIアシスタントによるノートテイキングによる協力の向上。
NotebookLMのビジネスワークフローとの統合
- NotebookLMをGoogle Driveやビジネスツールに接続する。
- 効率と時間管理のためのワークフローオートメーション。
- 特定のビジネスニーズに合わせたNotebookLMの利用カスタマイズ。
セキュリティとコンプライアンスに関する考慮事項
- ビジネス環境でのデータセキュリティとプライバシーの確保。
- NotebookLMが企業のコンプライアンスとガバナンスに果たす役割。
- チームコラボレーションのためのアクセスと権限管理。
将来のトレンドと高度な使用例
- NotebookLMの新機能と改善点。
- ビジネスインテリジェンスのための高度なAI機能。
- エンタープライズレベルでの生産性向上に向けたNotebookLMのスケーリング。
まとめと次なるステップ
要求
- デジタル生産性ツールの基本的な操作スキル。
- 文書管理とノートテイキングアプリケーションに関する知識。
- ビジネスまたはプロフェッショナル環境での経験。
対象者
- 職場の生産性を最適化したいマネージャー。
- ビジネスインサイトとワークフローを管理するプロフェッショナル。
- AI搭載文書整理を求めている企業チーム。
7 時間