Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
エンドユーザーのためのSalesforce入門
3]の機能とコンセプトの概要
- 顧客関係管理(CRM)のコンセプト
- ユーザーインターフェースとナビゲーション
- 用語解説
3]アカウントの設定
- 3]アカウントの設定
- 3]のカスタマイズ
- 個人設定
3]を始める
- 記録管理
- インタラクションのトラッキング(概要、タスク、イベント、Eメール)
- リストビューとレポート
- Collaboration と Chatter
3]でのMarketingとリードの管理
- リード管理
- リードとの対応
- 3] をマーケティングキャンペーンに使用する
販売記録とアカウントのトラッキング
- 3]のアカウント
- チームベースの販売
- アカウント記録活動の追跡
- コンタクト記録管理
- 商談記録管理
- Salesforce 営業担当者向けコンテンツ
- キャンペーンの投資収益率(ROI)分析
3]サーブクラウドを利用したサポートの提供
- 3]の案件記録
- サービス・クラウドの基本
- ケースの管理(作成、更新、クローズ)
- Salesforce サービスコンソール
- キューの設定
- ケースの自動化
3]によるモニタリングとレポート
- 一般的なレポートの種類
- レポートの作成とカスタマイズ
- レポートのスケジューリングと自動化
- ダッシュボードとダッシュボードコンポーネント
- ダッシュボードの作成とカスタマイズ
- ダッシュボードのスケジューリングと自動化
モバイルアプリの使用
- ダウンロードとインストール
- ユーザーインターフェイスとナビゲーション
- 一般的な機能の実行(マーケティング、販売、サービス)
高度なSalesforceトピックの探求
- 3]をソーシャルネットワークに接続する
- アカウントと連絡先のインポート
- 3]で営業チームを管理する
- Productivity ヒントとベストプラクティス
トラブルシューティング
まとめと結論
要求
- 営業、マーケティング、カスタマーサポートの経験
- 顧客関係管理および業務に関する一般的な理解
オーディエンス
- Marketing スタッフ
- 営業スタッフ
- カスタマーサービス担当者
7 時間
お客様の声 (1)
幸いなことに、私はトレーナーと1対1でした。これはとても良かったです。 Victor は私のペースで仕事をしてくれました。彼は物事を明確に説明してくれたので、結果にとても満足しました。
Craig - Superior Minerlas
コース - Salesforce for End Users
Machine Translated