コース概要

はじめに

  • 5] Marketing クラウドの概要
  • 主な特徴とメリット
  • 5] Marketing クラウドアーキテクチャの理解
  • 5] CRMとの統合

Email スタジオ

  • メールマーケティングの基本
  • 2] Studioインターフェイスの操作
  • メールテンプレートの作成と管理
  • セグメンテーションと購読者管理
  • A/Bテストとメール分析

ジャーニービルダー

  • カスタマージャーニーの紹介
  • カスタマージャーニーの設計と構築
  • トリガーメカニズムとジャーニー設定
  • パーソナライゼーションとダイナミックコンテンツ
  • ジャーニーパフォーマンスの分析

オーディエンスビルダーとセグメンテーション

  • オーディエンスビルダーを理解する
  • セグメント化されたオーディエンスの作成
  • データのインポートと管理
  • クロスチャネルセグメンテーション戦略

オートメーションスタジオ

  • マーケティングオートメーション入門
  • オートメーションスタジオのインターフェースと機能
  • オートメーションワークフローの構築と管理
  • オートメーションとジャーニーの統合
  • オートメーションのレポートと分析

モバイルスタジオ

  • モバイルマーケティングの要点
  • SMSおよびMMSマーケティング戦略
  • モバイルキャンペーンの設定
  • モバイルメッセージングとプッシュ通知
  • モバイルマーケティングのパフォーマンス分析

ソーシャルスタジオ

  • ソーシャルメディアとマーケティングクラウドの統合
  • ソーシャルメディアマーケティング戦略
  • ソーシャルメディアコンテンツとエンゲージメントの管理
  • ソーシャルリスニングと分析

Advertising スタジオ

  • 広告スタジオの概要
  • 広告キャンペーンの作成と管理
  • 広告のためのオーディエンス構築
  • 広告パフォーマンスのトラッキングと測定

Data Management

  • マーケティングクラウドにおけるデータ構造の理解
  • データのインポートとエクスポート技術
  • データセキュリティとコンプライアンス
  • データ拡張とSQLクエリの使用

まとめと次のステップ

要求

    デジタルマーケティングの基礎知識 【1】CRMの基礎知識

観客

    マーケティング専門家 Salesforce 管理者
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (7)

関連コース

Customer Relationship Management (CRM)

7 時間

関連カテゴリー