コース概要

エンドユーザーのためのSalesforce入門

3]の機能とコンセプトの概要

  • 顧客関係管理(CRM)のコンセプト
  • ユーザーインターフェースとナビゲーション
  • 用語解説

3]アカウントの設定

  • 3]アカウントの設定
  • 3]のカスタマイズ
  • 個人設定

3]を始める

  • 記録管理
  • インタラクションのトラッキング(概要、タスク、イベント、Eメール)
  • リストビューとレポート
  • Collaboration と Chatter

3]でのMarketingとリードの管理

  • リード管理
  • リードとの対応
  • 3] をマーケティングキャンペーンに使用する

販売記録とアカウントのトラッキング

  • 3]のアカウント
  • チームベースの販売
  • アカウント記録活動の追跡
  • コンタクト記録管理
  • 商談記録管理
  • Salesforce 営業担当者向けコンテンツ
  • キャンペーンの投資収益率(ROI)分析

3]サーブクラウドを利用したサポートの提供

  • 3]の案件記録
  • サービス・クラウドの基本
  • ケースの管理(作成、更新、クローズ)
  • Salesforce サービスコンソール
  • キューの設定
  • ケースの自動化

3]によるモニタリングとレポート

  • 一般的なレポートの種類
  • レポートの作成とカスタマイズ
  • レポートのスケジューリングと自動化
  • ダッシュボードとダッシュボードコンポーネント
  • ダッシュボードの作成とカスタマイズ
  • ダッシュボードのスケジューリングと自動化

モバイルアプリの使用

  • ダウンロードとインストール
  • ユーザーインターフェイスとナビゲーション
  • 一般的な機能の実行(マーケティング、販売、サービス)

高度なSalesforceトピックの探求

  • 3]をソーシャルネットワークに接続する
  • アカウントと連絡先のインポート
  • 3]で営業チームを管理する
  • Productivity ヒントとベストプラクティス

トラブルシューティング

まとめと結論

要求

  • 営業、マーケティング、カスタマーサポートの経験
  • 顧客関係管理および業務に関する一般的な理解

オーディエンス

  • Marketing スタッフ
  • 営業スタッフ
  • カスタマーサービス担当者
  7 時間
 

参加者の人数


開始

完了


Dates are subject to availability and take place between 10:00 and 17:00.
Open Training Courses require 5+ participants.

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