コース概要

Pardot Plus Editionの紹介

  • Pardotの機能と最近のアップデートの概要
  • インターフェースと主要なコンポーネントの理解

メールマーケティング戦術の最適化

  • 高度なメールデザインとパーソナライゼーション技術
  • 動的リストを使用したセグメンテーション戦略
  • A/Bテストとパフォーマンス追跡のベストプラクティス

見込み顧客割り当てとエンゲージメント戦略

  • ルールとトリガーを使用した見込み顧客割り当ての自動化
  • 効果的なエンゲージメントプログラムの作成
  • パーソナライズされたマーケティングのために動的コンテンツを活用する

フォームとカスタムリダイレクトの使用

  • リード獲得のためのフォームの設計と最適化
  • 見込み顧客の活動追跡にカスタムリダイレクトを使用する

レポート作成とダッシュボードの習得

  • キャンペーンパフォーマンス分析のための詳細なレポートの作成
  • データ可視化用のカスタムダッシュボードの構築
  • PardotレポートをSalesforceと統合して一元的な洞察を得る

高度なエンゲージメントダイナミクス

  • 自動化ルールを使用したエンゲージメントプログラムの強化
  • 完了アクションとスコアリングモデルを効果的に使用する
  • 再エンゲージメントとリード育成の戦略

事例研究と実践的な演習

  • クライアントのPardot環境に基づく実際のシナリオ
  • 学んだ概念を適用するための手動の演習

まとめと次なるステップ

要求

  • Salesforce Pardotインターフェースに関する基本的な知識
  • メールマーケティングキャンペーンと見込み顧客管理の経験
  • Pardotでのリスト管理とエンゲージメントプログラムの使用経験

対象者

  • 日常業務でPardotを使用するマーケティングアナリスト
  • キャンペーン管理とレポートに関与するマーケティングプロフェッショナル
  • 高度なエンゲージメント戦略のためにPardotを最適化することを目指すチーム
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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