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コース概要
Salesforce Sales Cloudの始め方
- Salesforce for Salesの紹介
- Salesforceインターフェースとナビゲーション
- Salesforceエコシステムの理解
リードと連絡先管理
- リードの作成、インポート、および資格確認
- リードを連絡先とアカウントに変換する
- 通信とフォローアップタスクの追跡
商談機会とパイプライン管理
- 商談機会の作成と管理
- 営業ステージ、予測、およびパイプラインビュー
- 製品、見積書、および価格表の使用
アカウントとアクティビティ管理
- アカウントと関連レコードの管理
- 電話、会議、メールの記録
- アクティビティタイムラインとカレンダーの使用
生産性とコラボレーションツール
- Chatterを使用した内部コラボレーション
- タスク、リマインダー、およびイベントの設定
- ルーチンタスクと通知の自動化
営業レポートとダッシュボード
- カスタム営業レポートの作成
- パフォーマンスを追跡するダッシュボードの構築
- フィルターとチャートを使用した深い洞察
ベストプラクティスとモバイル利用
- 営業ユーザー向けのSalesforceベストプラクティス
- モバイルデバイスでのSalesforceアクセス
- データ品質とパイプラインの衛生管理の維持
まとめと次なるステップ
要求
- 基本的な営業プロセスと用語の理解。
- CRM使用経験または営業自動化への興味。
- Salesforceの事前経験は不要です。
対象者
- 営業担当者およびアカウントマネージャー。
- 営業チームリーダーおよびビジネス開発プロフェッショナル。
- 営業パイプライン管理の改善を目指すCRMユーザー。
14 時間
お客様の声 (4)
学生との交流の方法
izabela - BCA Polska Sp. z.o.o.
コース - Salesforce for Sales and Administration
機械翻訳
幸いにも、私はトレーナーとマンツーマンで学ぶことができました。これはとても良かったです。ビクターは私のペースに合わせて教えてくれ、説明もはっきりしていて、結果に非常に満足しています。
Craig - Superior Minerlas
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
アプリケーションシナリオの紹介
Rachel - ge ren
コース - Salesforce CPQ for Administrators
機械翻訳
トレーニングのスタイルと方法は、単に座って聞くだけでなく、より双方向的でした。彼女はトレーニング中に私に実践的に学ぶ機会を与えてくれました。そのため、非常に楽しむことができ、全面的な注意を払ってくれました。また、私がどこで何を教えてほしいかを尋ねてくれました。これにより、新しい機能を多く学び、以前よりも多くの知識を得ることができました。また、仕事や Salesforce の使用に自信を持つことができました。
Libuseng Moqoboko - Gemalto Southern African (Pty)Ltd
コース - Salesforce Lightning
機械翻訳