コース概要

Salesforce Sales Cloudの始め方

  • Salesforce for Salesの紹介
  • Salesforceインターフェースとナビゲーション
  • Salesforceエコシステムの理解

リードと連絡先管理

  • リードの作成、インポート、および資格確認
  • リードを連絡先とアカウントに変換する
  • 通信とフォローアップタスクの追跡

商談機会とパイプライン管理

  • 商談機会の作成と管理
  • 営業ステージ、予測、およびパイプラインビュー
  • 製品、見積書、および価格表の使用

アカウントとアクティビティ管理

  • アカウントと関連レコードの管理
  • 電話、会議、メールの記録
  • アクティビティタイムラインとカレンダーの使用

生産性とコラボレーションツール

  • Chatterを使用した内部コラボレーション
  • タスク、リマインダー、およびイベントの設定
  • ルーチンタスクと通知の自動化

営業レポートとダッシュボード

  • カスタム営業レポートの作成
  • パフォーマンスを追跡するダッシュボードの構築
  • フィルターとチャートを使用した深い洞察

ベストプラクティスとモバイル利用

  • 営業ユーザー向けのSalesforceベストプラクティス
  • モバイルデバイスでのSalesforceアクセス
  • データ品質とパイプラインの衛生管理の維持

まとめと次なるステップ

要求

  • 基本的な営業プロセスと用語の理解。
  • CRM使用経験または営業自動化への興味。
  • Salesforceの事前経験は不要です。

対象者

  • 営業担当者およびアカウントマネージャー。
  • 営業チームリーダーおよびビジネス開発プロフェッショナル。
  • 営業パイプライン管理の改善を目指すCRMユーザー。
 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

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