お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
- GrafanaとGLPIの概要
- Grafanaの主な機能と能力
- GLPIの主な機能と能力
開始方法
- 異なるプラットフォームでのGrafanaとGLPIのインストール
- Grafanaの基本的な設定とセットアップ
- GLPIの基本的な設定とセットアップ
- データソースの設定
Grafanaダッシュボード作成
- Grafanaでのダッシュボードの理解
- 最初のダッシュボードを作成する
- 異なる可視化タイプとパネル設定のカスタマイズ
- アラートと通知の設定
- アラートルールと条件
Grafanaの高度な管理
- Grafanaでのユーザーやチームの管理
- アクセス制御と権限
- Grafanaプラグインのインストールと管理
- Grafanaのバックアップと復元戦略
GLPIヘルプデスクとチケット管理
- GLPIヘルプデスクシステムの理解
- チケットの作成と管理
- ユーザーからの要求とサービス提供の管理
- SLA(サービスレベル合意)の管理
- 通知と自動操作の設定
- Eメールと通知テンプレート
GLPIの高度な管理
- ユーザーアカウントと権限の管理
- ロールベースのアクセス制御
- プラグインを使用したGLPIの拡張
- フォームとフィールドのカスタマイズ
- バックアップと復旧手順
- ルーチンメンテナンステスク
ベストプラクティスとトラブルシューティング
- 効率的な管理のためのベストプラクティス
- セキュリティに関する考慮事項
- 一般的な問題とその解決方法
- 支援やサポートを得る場所
まとめと次なるステップ
要求
- IT概念の基本的な理解
対象者
- システム管理者
- ITマネージャー
21 時間
お客様の声 (1)
業界の誰かからの実践的な知識
Matthew Cerbas - Shield Consulting Solutions, Inc.
コース - Grafana
機械翻訳