コース概要

はじめに

  • Microsoft Planner とは何か、なぜ使用するのか
  • Microsoft Planner と他のタスク管理ツールの比較
  • Microsoft Planner の機能とアーキテクチャ
  • Microsoft Planner の設定方法

使い方の基本

  • 新しいプランの作成と保存
  • ユーザーインターフェースとナビゲーションの探索
  • プラン設定や外観のカスタマイズ
  • チームメンバーの追加と削除

タスク管理

  • タスク管理の概念と用語
  • タスクの作成と割り当て
  • タスクに詳細情報や添付ファイルを追加する方法
  • タスクの状況と進捗を更新する方法

タスク整理

  • タスク整理の概念と用語
  • ボード、チャート、カレンダーを使用してタスクを表示と整理する方法
  • バケット、ラベル、フィルターを使用してタスクをグループ化とソートする方法
  • 期限、優先度、リマインダーを使用してタスクを管理する方法

タスク協働

  • タスク協働の概念と用語
  • Microsoft Planner モバイルアプリを使用して外出先でのタスクアクセス
  • チャット、メール、または Teams を使用したチームメンバーとの協働
  • Microsoft Planner と他の Microsoft 365 アプリやサービスの統合

まとめと次のステップ

要求

  • プロジェクト管理とチームワークの基本的な知識
  • Outlook、Teams、OneNote などの Microsoft 365 アプリやサービスに慣れていること

対象者

  • プロジェクトマネージャー
  • チームリーダー
  • チームメンバー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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