コース概要

  • プロジェクト管理の概要
  • 組織形態の定義
  • プロジェクトの開始:
    • プロジェクト選択基準の定義,
    • プロジェクト選択方法の定義,
    • プロジェクト憲章の作成, および
    • 初期プロジェクト憲章の開発;
  • プロジェクト計画:
    • スコープ計画、定義、ステートメントの定義,
    • WBS(ワークブレイクダウン構造)の作成,
    • 人事計画の定義,
    • コミュニケーション計画の定義,
    • 時間計画の定義,
    • アクティビティの定義とシーケンス化,
    • アクティビティリソース推定,
    • スケジュール開発,
    • クリティカルパス法の定義,
    • コスト推定、予算化、およびコストベースラインの定義,
    • プロジェクトリスクの定義;
  • プロジェクト実行:
    • プロジェクト実行の直接管理,
    • 人事実行「プロジェクトチームの獲得と育成」,
    • コミュニケーション実行「情報配布」,
  • プロジェクトの監視と管理:
    • プロジェクト作業の監視と管理,
    • パフォーマンス測定とレポートの確立,
    • プロジェクト範囲の検証,
    • プロジェクトチームの管理, および
    • ステークホルダーの管理, および
    • 変更管理「変更制御システム」,
    • 範囲変更の管理, および
    • リスク監視と管理;
  • プロジェクトの閉鎖:
    • 行政手続の終了,
    • プロジェクトの分析, および
    • 最終製品、サービス、結果、レポートの作成.

要求

このワークショップは、中長期的なプロジェクトを担当する監督者や管理者向けに設計されており、プロジェクト管理の原則、ツール、テクニックについてより深く理解したい方におすすめです。参加者は、書いたり話したりする英語に堪能であることが望ましいです。

 21 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー