コース概要

Oracle Primavera Cloudの概要

  • Oracle Primavera Cloudの概要
  • インターフェースの操作
  • 基本的なセットアップと設定

プロジェクトの作成と管理

  • プロジェクトの設定
  • 作業分解構造(WBS)の作成
  • 活動とマイルストーンの追加

スケジューリングと追跡

  • プロジェクトスケジュールの作成と最適化
  • 基線管理
  • 進捗追跡と更新

リソース管理

  • リソースのロードとレベル化
  • リソースカレンダーの管理
  • コストコントロールと予算策定

リスク管理

  • リスクの特定と記録
  • 分析と軽減戦略
  • リスクの監視とレポート

レポートと分析

  • カスタムレポートの作成
  • ダッシュボードと分析の利用
  • レポートのエクスポートと共有

コラボレーションと統合

  • チームコラボレーションツール
  • 他のソフトウェアとの統合
  • データ共有とセキュリティのベストプラクティス

高度な機能とカスタマイゼーション

  • 高度なスケジューリング技術
  • カスタムフィールドとフォーミュラ
  • ワークフローの自動化

まとめと次回ステップ

要求

  • プロジェクト管理の基本原则に関する基本的な理解
  • 一般的なプロジェクト計画とスケジューリング概念に関する知識

対象者

  • プロジェクトマネージャー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー