コース概要

  • 持続可能な開発と企業の社会的責任とは何か?
  • なぜ企業にとってCSRと持続可能性が重要なのか?
  • なぜ今なのか?
  • 歴史と背景
  • 世界中のCSR
  • ビジネスにおけるCSRの実施
  • CSRのビジネスケース:
    • リスク管理、
    • 評判向上、
    • 投資誘致
  • CSR戦略計画
  • ステークホルダーと彼らの声
  • 組織へのネガティブな宣伝の影響
  • ステークホルダーを巻き込むための戦略
  • 利益と投資収益率
  • CSR戦略の効果測定
  • 最良実践とCSRの軌跡
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (4)

今後のコース

関連カテゴリー