コース概要

Le Chat Enterpriseの紹介

  • Le Chat Enterpriseの機能概要
  • エンタープライズ環境でのChatOps
  • 展開モデル(オンプレミス、クラウド、ハイブリッド)

システムのセットアップと構成

  • Le Chat Enterpriseのインストールと設定
  • DockerとPostgreSQLの設定
  • 環境のセットアップとテスト

セキュリティとアクセス管理

  • 役割ベースのアクセス制御(RBAC)
  • シングルサインオン(SSO)統合
  • 監査ログとコンプライアンス

エンタープライズアプリケーションとの統合

  • コーポレートデータストアへの接続
  • アプリとサービスコネクタ
  • カスタムAPI統合

管理者コントロールとガバナンス

  • 管理者の役割と責任
  • コンプライアンスとガバナンスのためのプレイブック
  • モニタリングとスケーリング戦略

高度なユースケース

  • プライベートChatOps自動化パターン
  • Le Chatを使用したワークフローのオーケストレーション
  • AI搭載アシスタントを安全に統合する

ベストプラクティスとトラブルシューティング

  • 展開のベストプラクティス
  • 一般的な問題とその解決方法
  • 継続的な改善と更新

まとめと次のステップ

要求

  • エンタープライズITシステムとセキュリティの理解
  • システム管理の経験
  • 認証および統合プロトコルの知識

対象者

  • 製品マネージャー
  • ITリード
  • ソリューションエンジニア
  • セキュリティとコンプライアンスチーム
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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