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コース概要
導入
感情の知能の概要
- 主要な構成要素
- 能力の開発
感情を管理して職務パフォーマンスを向上させる
- 自己認識:自分のEQを測定する
- コミュニケーションスタイル
- 自己規制方法
- EQを上げるための計画作成
他者の感情を読み取る
- 共感と積極的リスニング
- 非言語的なコミュニケーション
- デリケートな状況の対処
チームでの感情的知能の開発
- 理想的なチームプレイヤー
- 高パフォーマンスのチーム
- フィードバックの受け渡し
- チームの評価:チームEQチェックリスト
チームでの他の人と働く
- 共有目標の設定
- DISC行動スタイル
- 自身の行動スタイルと好みのスタイルを評価する
- 参加と協力
困難な状況での感情的知能の活用
- 変化管理
- チームワークにおける衝突
- 信頼の式
肯定的な職場環境を作るために感情的知能を活用する
- 他の人を影響力で動かす(モチベート、インスパイア、励ます、評価する)
- 同僚との関係管理
- チームの感情的レジリエンスの構築
まとめと結論
要求
- 組織内のチームで働くこと
対象者
- 組織全体のあらゆるレベルのチーム
- クロスファンクショナルなチーム
7 時間
お客様の声 (3)
彼の教授法。
Rodney Wangalia
コース - Emotional Intelligence (EQ)
機械翻訳
それは非常に参考になりました。
Christopher
コース - Emotional Intelligence (EQ)
機械翻訳
EQについてもっと知ることができて良かったです
Itzel Hernandez Diaz
コース - Emotional Intelligence (EQ)
機械翻訳