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コース概要
BPMN 2.0 の概要
- BPMNはプロセス用です
- BPMNを使用して意思決定をどのようにモデル化するか?
- 演習
導入
- ルールと意思決定の違い
- 短い歴史
- 基本概念
- 意思決定要件
- DMNの範囲と用途(人間と自動的な意思決定)
意思決定要件
- 意思決定要件グラフ (DRG)
- 意思決定要件ダイアグラム (DRD)
- 意思決定
- ビジネス知識モデル
- 入力データ
- 知識源
- 意思決定テーブル
- 単一ヒットポリシー(U, A, P, F)
- 複数ヒットポリシー(C, O, R)
- 簡易表現言語 (S-FEEL)
- 使いやすい表現言語 (FEEL)
実行の概要
- 市場で利用可能なツール
- 意思決定テーブルを実行するためのシンプルなシナリオとワークショップ
要求
BPMN 2.0の基本的な理解
14 時間
お客様の声 (3)
多数の実践的な演習
Anna Prusak - Credit Suisse (Poland) Sp.z o.o.
コース - Modelling Decision and Rules with OMG DMN
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多くの演習
Pawel Zieba - Credit Suisse (Poland) Sp.z o.o.
コース - Modelling Decision and Rules with OMG DMN
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多くの実践は大歓迎であり、多くの試して学ぶケースが組み込まれています。
Nadia Ivaniuk - Credit Suisse (Poland) Sp.z o.o.
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