Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
- 人は真空で意思決定をしない 数字の心理 人々が一連の価格をどのように評価するか 比較販売のためのオプションの使用 最大の売上のためのオプションの作成方法、パート 1 最大の売上のためのオプションの作成方法、パート 2 最大の売上のためのオプションの作成方法販売、パート 3 非高級品市場における価格終了の影響 高級品の価格設定 商品の束の知覚価値を高める方法 販売価格設定 交渉と入札の原則 価格を使用した品質と価値の認識の向上 その他の価格設定戦略
要求
世界有数の大企業や、ノーベル賞受賞者を含む一流の行動科学者によって開発された実証済みのビジネス・アイデアや科学によって、セールスやビジネスの成果を向上させたいという願望を持つだけである。
7 時間
お客様の声 (2)
解決策と実用化で対応します。
Agnieszka - AIRBUS HELICOPTERS POLSKA SP. Z O.O.
コース - Google AdWords: Beginner to Advanced
Machine Translated
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
Machine Translated