コース概要

    人は真空で意思決定をしない 数字の心理 人々が一連の価格をどのように評価するか 比較販売のためのオプションの使用 最大の売上のためのオプションの作成方法、パート 1 最大の売上のためのオプションの作成方法、パート 2 最大の売上のためのオプションの作成方法販売、パート 3 非高級品市場における価格終了の影響 高級品の価格設定 商品の束の知覚価値を高める方法 販売価格設定 交渉と入札の原則 価格を使用した品質と価値の認識の向上 その他の価格設定戦略

要求

世界有数の大企業や、ノーベル賞受賞者を含む一流の行動科学者によって開発された実証済みのビジネス・アイデアや科学によって、セールスやビジネスの成果を向上させたいという願望を持つだけである。

 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー