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コース概要
カスタマーケアの基礎
- 満足した顧客の影響
- 顧客の価値
- 顧客の期待
コミュニケーションの基本
- コミュニケーションプロセス
- コミュニケーションの課題
- 優れたサービスを提供するためのコミュニケーション
顧客の認識管理
- 認識は現実である
- ポジティブな認識を作り出す
- ネガティブな認識を避ける
- 責任を取る
対面および電話での対応
- 効果的なリスニング
- 質問をする
- 情報を解釈する
- 解決策を提供する
異なるタイプの顧客への対応
- プラチナルール( Platinum Rule )
- 自信のあるお客様
- 怒っているお客様
- 話し好きなお客様
効果的なメールと手紙の書き方
- 自分の書くスタイルを評価する
- K. I. S. S. (Keep It Simple, Sweetheart) 戦略
- アクティブな声を使用する
- 冒頭と結びの文
要求
参加対象者
- マネージャー
- スーパーバイザー
- チームリーダー
- コールセンターやカスタマーサービスのオフィサーとエグゼクティブ
- 新入社員
- 顧客サポートセンターに関する知識があることが望ましいが、必須ではありません
14 時間
お客様の声 (5)
エンゲージメントと情熱のレベル。
Dai Forterre - Netherlands Business Support Office (NBSO) Indonesia
コース - High-Impact Communication Skills
機械翻訳
1対1のため、コンテンツのパーソナライズが行われました。
Patricia - Embraer
コース - Influencing and Avoiding Conflict
機械翻訳
非難のない開放的な雰囲気
Agnieszka - AXA XL
コース - Business Communication Skills
機械翻訳
理論と実践のバランスが良い
Akos Hegyi - BioLife Plazma Hungary Kft. / Sanaplasma Kft.
コース - Conflict Resolution, Assertiveness and Self Confidence
機械翻訳
We could practice on real situation and Helen gave to me a lot of practical tips.
Elisa Venturini
コース - Assertiveness
機械翻訳