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コース概要
1日目
カスタマーケア戦略の概要
- 顧客サービスの説明
- 顧客期待値の特定
- 優れた顧客サービスの提供
- 競争優位性の構築
カスタマーケアプロセス
- 顧客接触モデルとサービス基準
- 良い第一印象を残す
- 顧客との接触の維持・管理
- 肯定的な言葉遣いと口調の使用
企業ブランド構築
- 市場におけるブランドイメージ
- 積極的傾聴と対応
- コアモデルとしてのゴールデンサークル
2日目
顧客要求の処理
- 困難な顧客要求の特定
- 断定的な手法で困難な顧客要求への対応
- 断定的技術
- ストレス状況での感情管理
苦情処理
- 困難な状況の対処
- 問題解決
- 不満のある顧客への対応
- コンフリクト解消戦略
サービス回復
- 失望を喜びに変える
- 顧客苦情の本質の特定
- 顧客苦情への対応
3日目
顧客関係構築
- 信頼とロイヤルティの三角関係
- 競合他社との違いの特定
- 価値を追加し、顧客期待を超える方法の特定
自分自身と他者を理解する
- 性格のタイプ
- 異なる性格タイプとのコミュニケーション
- 心理的な顧客分類
効果的コミュニケーション
- コミュニケーションプロセス
- 開放的なコミュニケーションに役立つ実践スキル
- 言語的および非言語的コミュニケーション
- カスタマーケア戦略におけるオープンな質問
学習の適用
- 学習の総括
- 参加者の行動計画策定
要求
なし
21 時間
お客様の声 (5)
エンゲージメントと情熱のレベル。
Dai Forterre - Netherlands Business Support Office (NBSO) Indonesia
コース - High-Impact Communication Skills
機械翻訳
情報の提示方法。
TAIATU CRISTI IONUT
コース - Customer Care Academy
機械翻訳
1対1のため、コンテンツのパーソナライズが行われました。
Patricia - Embraer
コース - Influencing and Avoiding Conflict
機械翻訳
非難のない開放的な雰囲気
Agnieszka - AXA XL
コース - Business Communication Skills
機械翻訳
理論と実践のバランスが良い
Akos Hegyi - BioLife Plazma Hungary Kft. / Sanaplasma Kft.
コース - Conflict Resolution, Assertiveness and Self Confidence
機械翻訳