コース概要

1. ファシリテーションの概要、またはブレインストーミングを使用する価値がある理由
2. パーソナライゼーション手法を使用した顧客/ユーザーの定義
3. 問題/課題の定義 - クライアントの状況
4. プロジェクトにおけるビジネス価値の特定 - 要件と承認基準
– ブレインストーミング手法を使用してユーザー ストーリー マップを作成する

  • 要件の特定、定義、分解、優先順位付け - ツールとテクニック、例: Richard Lawrens、象のカルパッチョ運動
  • ワークショップ:
    - 要件の定義 - ユーザーストーリー式での要件の特定
    - 要件の測定可能性と有効性の確定 - ユーザーストーリーの承認基準の特定
    - プロジェクトクライアントのニーズに基づいた要件の優先順位付け
    - 要件の伝達 - お互いを確実に理解する方法 - 透明性のあるユーザーストーリーに対する顧客のニーズの伝達

5. まとめ - 振り返り「始める、止める、続ける」

要求

  • 顧客向けのソフトウェアソリューションの設計および/または開発の経験

観客

  • 開発者
  • IT部門マネージャー
  • プロジェクトマネージャー、PMプロダクトオーナー Marketing部門の従業員
 7 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (9)

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