コース概要

銀行向け ChatGPT の紹介

  • ChatGPT の概要と銀行業界におけるその機能
  • 顧客エンゲージメントと自動化に対する ChatGPT の可能性を理解する

ChatGPT による顧客インタラクションの強化

  • パーソナライズされた顧客サポートとガイダンスに ChatGPT を使用する
  • 銀行業務用のチャットボット アプリケーションに ChatGPT を実装する
  • 自然言語の理解と生成により顧客エクスペリエンスを向上

ChatGPT による銀行業務プロセスの自動化

  • ChatGPT を使用した日常的な銀行業務の自動化
  • ChatGPT でアカウント管理、取引、問い合わせを効率化
  • ChatGPT を活用したプロセス自動化ソリューションの開発

ChatGPT コンプライアンスとリスク Management

  • コンプライアンスの監視とレポートに ChatGPT を活用する
  • ChatGPT を利用して財務リスクを特定し、軽減する
  • 不正行為の検出と防止のために ChatGPT を実装する

ChatGPT 財務上の洞察と分析

  • ChatGPT を使用して財務データから洞察を抽出する
  • ChatGPTを財務予測と意思決定に活用
  • 銀行分析用のカスタム ChatGPT モデルの開発

ベストプラクティスと倫理的考慮事項

  • 銀行業務における ChatGPT の責任ある倫理的な使用の確保
  • セキュリティ、プライバシー、規制上の懸念への対処
  • ChatGPT と銀行業務の最新の開発とトレンドを常に把握する

概要と次のステップ

要求

  • 基本的なコンピューター経験
  • 銀行用語や概念に精通していること

観客

  • 銀行業務の専門家
  • カスタマーサービス担当者ファイナンシャル・アドバイザー
  • コンプライアンス担当者
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

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