コース概要

はじめに

  • ChatGPTとは何か、どのように動作するのか?
  • ビジネス運営におけるChatGPTの概要

ビジネスでのChatGPTのユースケース

  • 顧客サービスとサポート
  • マーケティングと営業
  • 内部コミュニケーションと協力
  • データ分析とレポート

ChatGPTを使用する際のメリットとリスク

  • ビジネス運営におけるChatGPT使用のメリット
  • ビジネスでのChatGPT使用に関するリスクと潜在的なデメリット

ChatGPT戦略の開発

  • ChatGPTを使用する際のビジネス目標の特定
  • ChatGPT実装のロードマップの開発
  • ChatGPT実装を管理するチームの構築
  • ChatGPTのパフォーマンスとROIの評価

ベストプラクティスと倫理的配慮

  • ビジネス運営でのChatGPT使用を効果的にするためのヒント
  • 偏りを避けてChatGPTを倫理的に使用すること

まとめと次に進むステップ

  • ビジネスでのChatGPT実装のための主要な学びとアクションアイテム
  • ビジネス運営でのChatGPT実装に関するリソースとサポート

要求

  • 特定の前提知識は不要

対象者

  • 経営者
  • マネージャー
  • 事業主
  • 起業家
 14 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (7)

今後のコース

関連カテゴリー