コース概要

導入

  • ChatGPT とは何ですか?またどのように機能しますか?
  • 業務運営上のChatGPTの概要

BusinessのChatGPTはUse Case

  • カスタマーサービスとサポート
  • Marketingと売上
  • 社内コミュニケーションとコラボレーション
  • データ分析とレポート作成

使用の利点とリスク ChatGPT

  • ChatGPTを業務に使用するメリット
  • ビジネスで ChatGPT を使用する場合のリスクと潜在的な欠点

ChatGPT戦略の策定

  • ChatGPT を使用するビジネス目標の特定
  • ChatGPT 実装に向けたロードマップの作成
  • ChatGPT の実装を管理するチームの構築
  • ChatGPT パフォーマンスと ROI の評価

ベストプラクティスと倫理的考慮事項

  • ChatGPTを業務で効果的に活用するためのヒント
  • 偏見を回避し、ChatGPT の倫理的な使用を確保する

概要と次のステップ

  • ChatGPTをビジネスに導入するための重要なポイントとアクションアイテム
  • ChatGPT を業務に導入するためのリソースとサポート

要求

  • 前提条件は特になし

観客

  • エグゼクティブ
  • マネージャーBusinessオーナー起業家
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (3)

関連コース

関連カテゴリー