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コース概要
ChatGPT の概要と保険におけるその役割
- ChatGPT の基礎とその言語生成機能を理解する
- 保険業界における ChatGPT の利点を探る
- 保険の顧客サポートと請求処理における ChatGPT のユースケースと機会を特定する
保険の ChatGPT を始める
- ChatGPT プラットフォームまたはインフラストラクチャのセットアップと構成
- ChatGPT 統合に利用可能なツールとライブラリを調べる
- 保険固有のユースケースにおけるデータ要件とトレーニングの考慮事項を理解する
ChatGPTでカスタマーサポートを強化
- 保険顧客サポートの会話フローの設計
- 顧客からの問い合わせに対応するための仮想アシスタントとして ChatGPT を導入する
- よくある質問、ポリシーに関する質問、補償範囲情報の処理
- ナレッジベースの統合により、回答の正確性とコンプライアンスを確保
ChatGPT による請求処理の合理化
- ChatGPT を使用した最初の請求受付とデータ収集の自動化
- 請求プロセスと要件について顧客をガイドする
- 請求ステータスの最新情報と一般的な請求関連のサポートの提供
- 請求における不正行為の検出とリスク評価に ChatGPT を活用する
ChatGPT インタラクションとパフォーマンスの最適化
- 保険固有のユースケース向けに ChatGPT モデルを微調整する
- より正確で関連性の高い情報を得るためにコンテキストを認識した応答を実装する
- ChatGPT のパフォーマンスとユーザー満足度を監視および評価する
- 複雑なシナリオを処理し、必要に応じて人間のエージェントに転送する
ChatGPT のコンプライアンスと倫理的使用の確保
- ChatGPT の使用における倫理的考慮事項と偏見を理解する
- データのプライバシーとセキュリティのための保護手段の実装
- 保険コミュニケーションにおける規制要件の遵守
- 責任ある AI 使用のための自動化と人間による監視のバランスをとる
ケーススタディと実際のアプリケーション
- 保険会社における ChatGPT の導入の成功例の検証
- カスタマーサポート、クレーム処理などのユースケースを分析する
- 現実世界のシナリオから学んだ教訓とベストプラクティス
概要と次のステップ
要求
- 保険の概念の基本的な理解 保険業界における顧客サービスの基本的な理解
観客
- 顧客サポートと保険金請求処理に携わる保険専門家 保険分野での ChatGPT の適用に関心のある AI 専門家 保険における顧客エクスペリエンスと業務効率の向上を目指す専門家
14 時間
お客様の声 (2)
実際の例。
Craig - Hollard Insure
コース - ChatGPT
Machine Translated
具体的な知識がわかりやすい方法で提供されます。質問に答え、疑問を払拭する
Szymon - Web INnovative Software Sp. z o.o.
コース - ChatGPT (GPT-4) for Developers
Machine Translated