コース概要

イントロダクション

  • ChatGPTと市場調査におけるその応用の概要
  • AIが市場調査に果たす役割の理解

市場調査におけるChatGPTの活用

  • 市場調査手法と技術の探求
  • ChatGPTを利用してデータ収集と分析を行う
  • 調査を実施し、ChatGPTを使用して洞察を抽出する

顧客感情分析におけるChatGPTの活用

  • 顧客感情分析の概要
  • ChatGPTを利用して顧客フィードバックを分析する
  • 市場調査における感情分析結果の解釈

マーケットインサイトと推奨事項のためのChatGPT

  • ChatGPTを利用して具体的な洞察を生成する
  • ChatGPTを使用して市場調査レポートを作成する
  • 市場トレンド分析と予測にChatGPTを利用する

市場調査向けのChatGPTモデルのカスタマイズ

  • 特定の市場調査プロジェクト向けにChatGPTモデルを微調整する
  • 偏りへの対応と、市場調査におけるChatGPTの倫理的な使用の確保
  • 市場調査タスク向けにChatGPTのパフォーマンスと精度を最適化する

ベストプラクティスと倫理的な考慮事項

  • 市場調査におけるChatGPTの効果的な活用に関するアドバイス
  • ChatGPTを使用した市場調査におけるプライバシーとデータセキュリティの確保
  • 市場調査におけるChatGPTの倫理的な考慮事項と潜在的な課題の探求

今後のトレンドと開発

  • AI駆動型市場調査における新規トレンド
  • 市場調査におけるChatGPTの進展と潜在的な応用の探求

まとめと次ステップ

要求

  • 基本的なコンピュータ操作経験
  • 市場調査の概念と手法に精通していること

対象者

  • 市場調査者
  • マーケティング専門家
  • データアナリスト
  • 経営戦略家
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー