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コース概要
導入
価格心理の概要
- 価格の重要性
- 9の価格力
- 価格アンカー効果
- 価格比較の誘引
適切な価格の選択
- 対象者に合わせた戦略
- 99効果
- 95と99の比較
- 奇数終了価格を避ける
- 精度効果
- 自己価値に基づく価格設定
消費者への価格提示
- 音节数効果
- セントの追加
- カンマの使用
- 垂直性効果
- 男性レッド効果
価格設定のフレーミング戦略
- 1日あたりのコスト効果
- 小額変更効果
- 利益の強調と9終了価格
- 時間フレーミング
消費者への製品提示
- 妥協を提供する
- デコイ効果
- 降順効果
- アンカー効果
製品販売と割引の提供
- 減算原則
- 割引計算の容易さ
- パーセントベースの割引
- 相対的な大きさと距離
- 言葉での一致効果
- 縦横配置
- 左桁右桁効果
- 割引の上限
追加料金の対処
- 分割価格設定
- 手数料の提示方法
- 手数料額の役割
- 手数料の一括化効果
- 逆分割
まとめと結論
要求
- 販売、マーケティング、価格設定に関する一般的な理解
- ビジネス向けの心理理論と研究への興味
対象者
- 起業家
- マーケティング担当者
- 営業担当者
7 時間
お客様の声 (3)
イルマは、私たち学習者とビジネスのニーズに敏感に対応してくれました。彼女が積極的に私たちの意見を聞いていたことは、その後提供された的確なフィードバックから明らかでした。
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