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コース概要
導入
Pricing Psychologyの概要
- 価格設定の重要性
- ナンバーナインの価格決定力
- 価格アンカーリング
- 魅力的な価格比較
適切な価格を選択する
- 視聴者マッチング戦略
- 99効果
- 95対99
- 奇数末尾の価格を避ける
- 精密効果
- エゴ価格設定
消費者への価格提示
- 音節効果
- セントを追加する
- カンマを追加する
- 垂直効果
- 男性の赤い効果
価格設定戦略の組み立て
- 1 日あたりのペニー効果
- スペアチェンジ効果
- ゲインフレームと9エンドの価格
- 時間の枠組み
消費者への製品の紹介
- 妥協点を与える
- おとり効果
- 降順効果
- アンカリング効果
製品の販売と割引の提供
- 減算の原理
- 割引計算が簡単
- パーセンテージベースの割引
- 相対サイズと相対距離
- 言葉の一致効果
- 垂直方向と水平方向の配置
- 左右の数字の効果
- 割引限度額
追加料金への対応
- パーティション化された価格設定
- 割増料金の提示
- 課徴金額の役割
- サーチャージ統合効果
- パーティショニングを逆にする
要約と結論
要求
- セールス、マーケティング、プライシングに関する一般的な理解
- ビジネスのための心理学理論や研究に関心があること 。
観客
- 起業家 Marketingスタッフ販売スタッフ
7 時間
お客様の声 (2)
解決策と実用化で対応します。
Agnieszka - AIRBUS HELICOPTERS POLSKA SP. Z O.O.
コース - Google AdWords: Beginner to Advanced
Machine Translated
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
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