コース概要

導入

価格心理の概要

  • 価格の重要性
  • 9の価格力
  • 価格アンカー効果
  • 価格比較の誘引

適切な価格の選択

  • 対象者に合わせた戦略
  • 99効果
  • 95と99の比較
  • 奇数終了価格を避ける
  • 精度効果
  • 自己価値に基づく価格設定

消費者への価格提示

  • 音节数効果
  • セントの追加
  • カンマの使用
  • 垂直性効果
  • 男性レッド効果

価格設定のフレーミング戦略

  • 1日あたりのコスト効果
  • 小額変更効果
  • 利益の強調と9終了価格
  • 時間フレーミング

消費者への製品提示

  • 妥協を提供する
  • デコイ効果
  • 降順効果
  • アンカー効果

製品販売と割引の提供

  • 減算原則
  • 割引計算の容易さ
  • パーセントベースの割引
  • 相対的な大きさと距離
  • 言葉での一致効果
  • 縦横配置
  • 左桁右桁効果
  • 割引の上限

追加料金の対処

  • 分割価格設定
  • 手数料の提示方法
  • 手数料額の役割
  • 手数料の一括化効果
  • 逆分割

まとめと結論

要求

  • 販売、マーケティング、価格設定に関する一般的な理解
  • ビジネス向けの心理理論と研究への興味

対象者

  • 起業家
  • マーケティング担当者
  • 営業担当者
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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