コース概要

導入

Pricing Psychologyの概要

  • 価格設定の重要性
  • ナンバーナインの価格決定力
  • 価格アンカーリング
  • 魅力的な価格比較

適切な価格を選択する

  • 視聴者マッチング戦略
  • 99効果
  • 95対99
  • 奇数末尾の価格を避ける
  • 精密効果
  • エゴ価格設定

消費者への価格提示

  • 音節効果
  • セントを追加する
  • カンマを追加する
  • 垂直効果
  • 男性の赤い効果

価格設定戦略の組み立て

  • 1 日あたりのペニー効果
  • スペアチェンジ効果
  • ゲインフレームと9エンドの価格
  • 時間の枠組み

消費者への製品の紹介

  • 妥協点を与える
  • おとり効果
  • 降順効果
  • アンカリング効果

製品の販売と割引の提供

  • 減算の原理
  • 割引計算が簡単
  • パーセンテージベースの割引
  • 相対サイズと相対距離
  • 言葉の一致効果
  • 垂直方向と水平方向の配置
  • 左右の数字の効果
  • 割引限度額

追加料金への対応

  • パーティション化された価格設定
  • 割増料金の提示
  • 課徴金額の役割
  • サーチャージ統合効果
  • パーティショニングを逆にする

要約と結論

要求

  • セールス、マーケティング、プライシングに関する一般的な理解
  • ビジネスのための心理学理論や研究に関心があること

観客

  • 起業家
  • Marketingスタッフ販売スタッフ
 7 時間

参加者の人数



Price per participant

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