コース概要

マネジメント入門

現代のマネジメントにおけるリーダーシップスキルを備えている

労働者のチームを率いる

  • 管理スタイル
  • チーム開発段階における効果的な管理スタイルの選択
  • 完璧な画像マネージャー。自分自身のリーダーシップのスタイルを分析する
  • チームのリーダーとしての自分の性格の長所と短所の分析、発展の可能性の指定
  • 効果的なチームの特徴
  • 設定された目標を達成するための活動の調整

Communication 組織内

  • 言語的および非言語的コミュニケーションの基礎
  • 個々のコミュニケーションスタイル
  • コミュニケーションの壁
  • 質問テクニック
  • アクティブリスニングの芸術
  • 建設的な批判
  • フィードバックを与える
  • 通話中に困難な状況を解決する
  • 通信ネットワーク
  • 情報フローモデルとその最適化

従業員チームにおける紛争解決のための厳選されたテクニック

  • 紛争の性質と種類
  • 紛争の主な原因
  • 紛争を克服する際の行動様式、紛争における適切な行動
  • チームの作業におけるアサーティブな使用と開発使用の競合
  • 紛争状況で使用される戦略
  • 競合管理
  • 紛争解決の主な方法
  • 葛藤する感情に対処する
  • コミュニケーションと紛争解決の障壁。言語的および非言語的

チームマネジメントのモチベーションを高める

  • モチベーションが上がっている
  • 何が組織内の人々を動かすのか
  • モチベーションの種類
  • 経済的インセンティブの原則
  • 原理的動機 無形資源
  • モチベーションを高めるための心理的原則
  • フィードバックと評価
  • モチベーションにおける言語の重要性

時間を効果的に管理する能力

  • 時間管理マトリックス
  • 自分の時間をコントロールし、時間泥棒に対処する
  • 時間計画のテクニック
  • 権限の委任と委任

コーチング

  • それは何ですか、そしてそれをどのように使用するか
  • 個人参加者のギグ
  • 徹底的なフィードバック。

研修の概要

要求

このコースは一般的なものであり、専門的な知識は必要ありません。

 14 時間

参加者の人数



Price per participant

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