お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
他者への開放性:消費者市場の5つの世代、労働市場の4つの世代
- 他者への開放性 – 市場における5つの世代:Z世代、Y世代、X世代、ベビーブーマー世代、伝統主義者世代。
- あなたがどの世代を代表しているか?
- 労働市場で機能する4つの世代の特性:Z、Y、X、ベビーブーマー
従業員間の世代間の違い:
- 年齢に伴う生活ニーズや可能性に基づいて、従業員の発展ポテンシャルを定義し管理する – キーコンピテンシー
- 異なる年齢層の従業員を動機付けて管理するための技術とスキル。
年齢管理 – 最新世代Y、Zを受け入れる準備はできていますか?
- Y、Z世代の従業員とは?
- Y、Z世代の従業員を動機付けるものは何ですか?
- Y、Z世代の従業員とのコミュニケーション方法は?
- Y、Z世代の従業員をどのように管理するか?
X,Y,Z世代のコミュニケーション
- X、Y、Z世代向けの適切なコミュニケーション設計方法
- なぜメッセージを調整する必要があるのか?
- 共通のコミュニケーションツール – フィードバック
- どのようにコミュニケーションして動機付けを行うか?
- オープンなコミュニケーション – コミュニケーションにおける権威
- ビジネスでのコミュニケーション – 協力の発展
X,Y,Z世代の管理と動機付け
- 目標設定とタスク実現
- チーム管理、部門調整、プロジェクト運営 – 世代間協力
- 各世代を動機付けるものは何か? – キーとなる要素
- どのように協力を設計するか?
- ビジネスでどのように互いに補完し合うか?
- チーム内で効果的にタスク分配を行う方法 – コンピテンシーテーブル
- X、Y、Z世代での自然な権威と自己価値の構築方法
- Z世代は管理が難しいのか?何が本当の動機付けとなるか?
- すぐに労働者が不足する可能性があるか?
- X,Y,Z世代の採用 – 世代ごとの重視点
XYZ世代の困難な状況 – コミュニケーションにおけるアサーシブさ
- 世代間の難易度がある衝突管理
- どのように職場での衝突を予測するか?
- コミュニケーションレベル – 対話者の姿勢(上司、従業員、サプライヤー、顧客)
- どのように従業員や転職者などと対話するか?
- コミュニケーションにおける共感性
- 異なる世代から私に対してどのようなコミュニケーションを期待されているのか?
- 透明性のあるコミュニケーションを通じてストレスを減らす方法は?
要求
There are no specific requirements needed to attend this course.
14 時間
お客様の声 (2)
RPA、AI、およびIoTに関する情報。
Jubilee Petil - Accenture Inc.
コース - Digital Transformation: Disrupting the Common Delivery of the Common Business Landscape
機械翻訳
I liked the alistair's knowledge and presentation style.
yvette pranger
コース - Strategic Planning in Practice
機械翻訳