コース概要

導入

プロダクトManagementフレームワークを理解する

製品 Management 成功要因

利害関係者の期待の特定と管理

Forecasting 売上高及び収益

Business ケースの財務状況の作成

バリューエンジニアリング製品の市場価格ポイント

価格設定戦略の策定

品質基準の確立とManagement

Agile デリバリー トライアングルを理解する

プロジェクトのライフサイクルの種類

Agile プロセスと計画テクニックを理解する

バーンダウン チャートを使用した配信制御

概要と次のステップ

要求

    製品管理の概念の基本的な理解 Agile 方法論に精通している

観客

    Marketing 経営幹部 ブランドマネージャー
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (5)

関連コース

Agile Essentials

14 時間

Efficient Requirement Management using Agile Methods and Agile UML Modeling

21 時間

関連カテゴリー