コース概要

導入

製品管理フレームワークの理解

製品管理成功要因

ステークホルダーの期待値の識別と管理

売上と収益の予測

ビジネスケースの財務計画の開発

市場価格ポイントに合わせた製品のバリューエンジニアリング

価格設定戦略の開発

品質基準と管理の確立

アジャイルデリバリー三角形の理解

プロジェクトライフサイクルのタイプ

アジャイルプロセスと計画技術の理解

バーンダウンチャートを使用したデリバリーコントロール

まとめと次ステップ

要求

  • 製品管理の基本的な理解
  • アジャイル手法の知識

対象者

  • マーケティング幹部
  • ブランドマネージャー
 21 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー