コース概要

Monday.comの紹介

  • Monday.comの概要
  • 主要な機能とモジュール(WorkManagement、CRM、およびWorkForms)
  • さまざまな運用領域(営業、マーケティング、人事、プロジェクト管理など)向けにMondayをカスタマイズする
  • Mondayのインターフェースの理解:ボード、アイテム、カラム

データベースとワークフローの自動化

  • 手動から自動化されたデータベースへの移行
    • 異なる部門間でのデータを追跡するためのボードの構築
    • 特定のビジネスニーズ(営業、プロジェクト管理、人事)向けにカラムをカスタマイズする
  • データ入力と更新の自動化
    • 反復的なタスク(例:メールフォローアップ、タスク割り当て)の処理に自動化を使用する
  • 実践演習:部門別の追跡用ボードの設定(例:プロジェクト管理、営業パイプライン)

WhatsAppの外部APIを統合する

  • WhatsAppの外部APIの概要
    • さまざまなビジネス機能向けのWhatsApp API統合の能力の概要
  • WhatsAppとMondayを接続する
    • 顧客、チームメンバー、またはリードとのリアルタイム通信の維持
    • トリガーを使用した自動応答とフォローアップの設定
  • 実践演習:顧客や内部チームのコミュニケーション用WhatsApp APIワークフローの設定

顧客またはプロジェクトステータスの管理

  • 異なる領域(例:営業、人事、マーケティング、プロジェクト)向けにカスタムステータスを定義する
    • ワークフロー用(例:リードステータス、プロジェクト進行状況、タスク完了)のカスタムステータスカラムの作成
  • ステータス更新の自動化
    • ステータス変更に基づくアラートと通知の設定
  • 実践演習:顧客関係やプロジェクト進行状況の管理用ステータス更新フローの実装

完全なMondayパッケージの活用

  • 部門間チーム向けWorkManagement
    • タスクとタイムラインの割り当て、部門横断的な進捗の追跡
    • 期限リマインダーとタスク更新の自動化の作成
  • CRM:リードと関係性の管理
    • 任意のビジネス領域向けにリード/顧客情報と交流履歴の整理
    • 顧客育成、営業追跡、またはサービス更新の自動化の作成
  • WorkForms:データ収集の自動化
    • 内部や顧客からのデータ収集用カスタムフォームの構築
    • ワークフローと統合してデータベースを自動的に更新するフォームの設定
  • 実践演習:WorkFormsを使用してデータ収集フォームを作成し、部門別のワークフローに接続する

複数領域の自動化のベストプラクティス

  • さまざまなビジネス機能向けのMonday.comワークフローの最適化
    • 営業、マーケティング、人事、プロジェクト管理など
  • 効果的な自動化と統合のためのヒント
  • 一般的な課題とトラブルシューティング
  • Q&Aセッション

まとめと次なるステップ

要求

  • ウェブベースアプリケーションの使用に関する知識
  • 基本的なコンピュータスキル

対象者

  • マネージャー
  • チームリーダー
  • CRM管理者
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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