コース概要

導入

セールスとMarketingファンダメンタルズ

  • 販売の基本
  • クロスセルとは何ですか?
  • アップセルとは何ですか?
  • セールスマーケティングの概要

販売テクニックと戦略

  • クロスセルとアップセル戦略
  • クロスセルグリッドの作成
  • 製品モデル
  • マルコフ連鎖
  • クラスターとマーケティングバスケットの分析
  • クロスセルとアップセルのテクニック

電子商取引 Marketing

  • アプリ内クロスセルとアップセル
  • Emailマーケティング
  • ビジュアルコマース
  • 電子商取引変換監査

Database Marketing

  • Database マーケティング vs リレーションシップ マーケティング
  • 競争上の優位性
  • 情報と知識の管理
  • Database マーケティング ツールとベスト プラクティス

顧客関係と生涯価値

  • 顧客が認識する価値と価値分析
  • 価値提案の開発
  • Marketingファンネル
  • 顧客ロイヤルティの構築
  • 製品の収益性分析
  • 顧客生涯価値
  • チャーンの管理
  • ロイヤルティ プログラムの開発

Marketing 研究

  • 研究プロセスの種類と方法
  • さまざまなマーケティング調査ソース
  • 販売情報システムとマーケティングインテリジェンスシステム
  • Marketing コミュニケーション、プロモーション、イベント
  • デジタル通信の管理

概要と次のステップ

要求

  • セールスおよびマーケティングに関する基本的な知識

観客

  • Marketingプロフェッショナル
  • 起業家
 21 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (2)

関連コース

Successful Google Ads for 2023

7 時間

Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

7 時間

関連カテゴリー