お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
セールスとマーケティングの基本
- 売上の基本
- クロスセルとは何か?
- アップセルとは何か?
- セールスマーケティングの概要
販売手法と戦略
- クロスセルとアップセルの戦略
- クロスセルグリッドの作成
- 商品モデル
- マルコフ連鎖
- クラスタリングとマーケティングバスケット分析
- クロスセルとアップセルの手法
eコマースマーケティング
- アプリ内でのクロスセルとアップセル
- メールマーケティング
- ビジュアルコマース
- eコマースのコンバージョン審査
データベースマーケティング
- データベースマーケティングとリレーションシップマーケティング
- 競争優位性
- 情報管理と知識管理
- データベースマーケティングツールとベストプラクティス
顧客関係とライフタイムバリュー
- 顧客が認識する価値と価値分析
- バリュープロポジションの開発
- マーケティングファネル
- 顧客ロイヤルティの構築
- 商品利益率分析
- 顧客ライフタイムバリュー
- 顧客離脱管理
- ロイヤリティプログラム開発
マーケティングリサーチ
- リサーチプロセスと方法の種類
- 異なるマーケティングリサーチソース
- セールス情報システムとマーケティングインテリジェンスシステム
- マーケティングコミュニケーション、プロモーション、イベント
- デジタルコミュニケーションの管理
まとめと次ステップ
要求
- セールスとマーケティングに関する基本的な知識
対象者
- マーケティング専門家
- 起業家
21 時間
お客様の声 (3)
イルマは、私たち学習者とビジネスのニーズに敏感に対応してくれました。彼女が積極的に私たちの意見を聞いていたことは、その後提供された的確なフィードバックから明らかでした。
Siobhan - Raintree
コース - Digital Marketing for Software-as-a-Service (SaaS)
機械翻訳
解決策と実践的な使用法の応答。
Agnieszka - AIRBUS HELICOPTERS POLSKA SP. Z O.O.
コース - Google AdWords: Beginner to Advanced
機械翻訳
彼女は簡単に皆の質問に答えることができました…彼女の専門知識が明確に示されていました。
Yunus - Vodacom
コース - Digital Marketing
機械翻訳