Thank you for sending your enquiry! One of our team members will contact you shortly.
Thank you for sending your booking! One of our team members will contact you shortly.
コース概要
導入
セールスとMarketingファンダメンタルズ
- 販売の基本
- クロスセルとは何ですか?
- アップセルとは何ですか?
- セールスマーケティングの概要
販売テクニックと戦略
- クロスセルとアップセル戦略
- クロスセルグリッドの作成
- 製品モデル
- マルコフ連鎖
- クラスターとマーケティングバスケットの分析
- クロスセルとアップセルのテクニック
電子商取引 Marketing
- アプリ内クロスセルとアップセル
- Emailマーケティング
- ビジュアルコマース
- 電子商取引変換監査
Database Marketing
- Database マーケティング vs リレーションシップ マーケティング
- 競争上の優位性
- 情報と知識の管理
- Database マーケティング ツールとベスト プラクティス
顧客関係と生涯価値
- 顧客が認識する価値と価値分析
- 価値提案の開発
- Marketingファンネル
- 顧客ロイヤルティの構築
- 製品の収益性分析
- 顧客生涯価値
- チャーンの管理
- ロイヤルティ プログラムの開発
Marketing 研究
- 研究プロセスの種類と方法
- さまざまなマーケティング調査ソース
- 販売情報システムとマーケティングインテリジェンスシステム
- Marketing コミュニケーション、プロモーション、イベント
- デジタル通信の管理
概要と次のステップ
要求
- セールスおよびマーケティングに関する基本的な知識 。
観客
- Marketingプロフェッショナル 起業家
21 時間
お客様の声 (2)
解決策と実用化で対応します。
Agnieszka - AIRBUS HELICOPTERS POLSKA SP. Z O.O.
コース - Google AdWords: Beginner to Advanced
Machine Translated
2 日間のトレーニング全体が非常に有益で勉強になりましたが、2 日目に取り上げられた内容 (Social Media およびモバイル マーケティング、分析、戦略と計画) が、私の現在の業務に直接関連しているため、私にとって最も価値がありました。仕事の。
Sithabiso - Vodacom
コース - Digital Marketing
Machine Translated