コース概要

導入

セールスとマーケティングの基本

  • 売上の基本
  • クロスセルとは何か?
  • アップセルとは何か?
  • セールスマーケティングの概要

販売手法と戦略

  • クロスセルとアップセルの戦略
  • クロスセルグリッドの作成
  • 商品モデル
  • マルコフ連鎖
  • クラスタリングとマーケティングバスケット分析
  • クロスセルとアップセルの手法

eコマースマーケティング

  • アプリ内でのクロスセルとアップセル
  • メールマーケティング
  • ビジュアルコマース
  • eコマースのコンバージョン審査

データベースマーケティング

  • データベースマーケティングとリレーションシップマーケティング
  • 競争優位性
  • 情報管理と知識管理
  • データベースマーケティングツールとベストプラクティス

顧客関係とライフタイムバリュー

  • 顧客が認識する価値と価値分析
  • バリュープロポジションの開発
  • マーケティングファネル
  • 顧客ロイヤルティの構築
  • 商品利益率分析
  • 顧客ライフタイムバリュー
  • 顧客離脱管理
  • ロイヤリティプログラム開発

マーケティングリサーチ

  • リサーチプロセスと方法の種類
  • 異なるマーケティングリサーチソース
  • セールス情報システムとマーケティングインテリジェンスシステム
  • マーケティングコミュニケーション、プロモーション、イベント
  • デジタルコミュニケーションの管理

まとめと次ステップ

要求

  • セールスとマーケティングに関する基本的な知識

対象者

  • マーケティング専門家
  • 起業家
 21 時間

参加者の人数


参加者1人あたりの価格

お客様の声 (3)

今後のコース

関連カテゴリー