コース概要

  • ビジネス分析とは何か?
  • ビジネス分析の計画と監視
  • 要件抽出 – 情報収集
  • 要件管理とコミュニケーション – プロセス定義
  • エンタープライズ分析 – 問題定義
  • 要件分析と文書化 – ソリューションモデルの定義
  • ソリューションの評価と検証 – 製品ライフサイクル全体のサポート
  • ビジネスアナリストに必要な基礎的な能力 - ソフトスキル
  • 要件収集プロセスの手法
  • UMLモデリングとプロトタイピング (Rational Rose, Visio, Erwin, Visual Paradigm, Enterprise Architect)。
  • プロジェクト管理 (調達管理、リスク管理、提案書作成)。
  • SDLC (伝統的な手法とアジャイルな手法) モデル、品質基準 (ISO, CMMI) およびテスト (手動と自動化)。
  • 異なるドメインの紹介(例:通信、銀行、電子政府、旅行・宿泊、ヘルスケア、BPO、エンジニアリングサービス)。

要求

なし

 21 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (5)

今後のコース

関連カテゴリー