コース概要

現代のカスタマーケアの理解

  • 顧客成功とは何か、なぜ重要なのか?
  • カスタマーケアと販売自動化における主要なトレンド
  • AIと自動化がカスタマーケアに与える影響

AIを活用して顧客満足度を向上させる

  • AI搭載のカスタマーケアツールの概要
  • 顧客サポートの応答時間を改善する
  • AIを使用してパーソナライズされた顧客体験を作成する

自動化でワークフローを最適化する

  • 顧客ケアと販売における反復的なタスクの自動化
  • 操作効率を向上させるワークフローの設定
  • 自動化パフォーマンスの測定と分析

AIで販売とエンゲージメントを向上させる

  • 販売成長のためのAI駆動戦略
  • 予測分析を使用して機会を識別する
  • データ駆動型洞察に基づくクロスセリングとアップセル

リモートチームのトレーニングと有効化

  • 効果的なリモートトレーニングプログラムの設計
  • 顧客成功と販売用ツールをチームに提供する
  • AIと自動化プラクティスの一貫した採用を確保する

スケーラブルなソリューションの構築

  • 顧客成功のための中長期戦略の開発
  • 現行のワークフローに新しい技術を統合する
  • カスタマーケアと販売イニシアチブのROI測定

まとめと次なるステップ

要求

  • カスタマーサービスと販売フローの基本的な理解
  • CRMツールとプロセスの習熟度

対象者

  • カスタマーサポートチーム
  • 販売プロフェッショナル
  • 顧客成功を担うマネージャーとチームリーダー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (4)

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