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コース概要
現代のカスタマーケアの理解
- 顧客成功とは何か、なぜ重要なのか?
- カスタマーケアと販売自動化における主要なトレンド
- AIと自動化がカスタマーケアに与える影響
AIを活用して顧客満足度を向上させる
- AI搭載のカスタマーケアツールの概要
- 顧客サポートの応答時間を改善する
- AIを使用してパーソナライズされた顧客体験を作成する
自動化でワークフローを最適化する
- 顧客ケアと販売における反復的なタスクの自動化
- 操作効率を向上させるワークフローの設定
- 自動化パフォーマンスの測定と分析
AIで販売とエンゲージメントを向上させる
- 販売成長のためのAI駆動戦略
- 予測分析を使用して機会を識別する
- データ駆動型洞察に基づくクロスセリングとアップセル
リモートチームのトレーニングと有効化
- 効果的なリモートトレーニングプログラムの設計
- 顧客成功と販売用ツールをチームに提供する
- AIと自動化プラクティスの一貫した採用を確保する
スケーラブルなソリューションの構築
- 顧客成功のための中長期戦略の開発
- 現行のワークフローに新しい技術を統合する
- カスタマーケアと販売イニシアチブのROI測定
まとめと次なるステップ
要求
- カスタマーサービスと販売フローの基本的な理解
- CRMツールとプロセスの習熟度
対象者
- カスタマーサポートチーム
- 販売プロフェッショナル
- 顧客成功を担うマネージャーとチームリーダー
14 時間
お客様の声 (4)
学生との交流の方法
izabela - BCA Polska Sp. z.o.o.
コース - Salesforce for Sales and Administration
機械翻訳
幸いにも、私はトレーナーとマンツーマンで学ぶことができました。これはとても良かったです。ビクターは私のペースに合わせて教えてくれ、説明もはっきりしていて、結果に非常に満足しています。
Craig - Superior Minerlas
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
アプリケーションシナリオの紹介
Rachel - ge ren
コース - Salesforce CPQ for Administrators
機械翻訳
トレーニングのスタイルと方法は、単に座って聞くだけでなく、より双方向的でした。彼女はトレーニング中に私に実践的に学ぶ機会を与えてくれました。そのため、非常に楽しむことができ、全面的な注意を払ってくれました。また、私がどこで何を教えてほしいかを尋ねてくれました。これにより、新しい機能を多く学び、以前よりも多くの知識を得ることができました。また、仕事や Salesforce の使用に自信を持つことができました。
Libuseng Moqoboko - Gemalto Southern African (Pty)Ltd
コース - Salesforce Lightning
機械翻訳