お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
マーケティングの概要
- 基本概念
顧客満足度
- 消費者購入行動
- 組織購買
- CRM(カスタマーリレーションシップ管理)
- CSAS(顧客満足度分析システム)
- 市場分割、ターゲット市場、および市場ポジショニング
- 事例研究
マーケティング環境分析
- マクロ環境分析
- ミクロ環境分析
- SWOT分析
- 事例研究
マーケティング戦略
- 3C - 企業、顧客、競争
- 事例研究
一般的な営業スキル
- 事例研究
マーケティングミックスの4P
- 製品
- ブランドと商標
- 価格
- 場所(流通)
- プロモーション
マーケティングミックスの4C
- 顧客
- コスト
- 利便性
- コミュニケーション
マーケティングミックスの4R
- 関連性
- 反応
- 関係性
- 報酬
マーケティングミックスの4I
- 興味
- 関心事
- インタラクション(相互作用)
- 個別性
マーケティング計画
- 計画の策定
- 計画の実行
- 計画の診断
- 事例研究
マーケティングプランニング
- マーケティングプログラムの作成スキル
- 事例研究
マーケティングの新しい展開
- 国際マーケティング
- デジタルマーケティング
- 統合マーケティング
- 事例研究
まとめと結論
要求
- 特定の経験は不要です。
対象者
- マーケティング担当者
- マーケティング職員
- 起業家
14 時間
お客様の声 (3)
イルマは、私たち学習者とビジネスのニーズに敏感に対応してくれました。彼女が積極的に私たちの意見を聞いていたことは、その後提供された的確なフィードバックから明らかでした。
Siobhan - Raintree
コース - Digital Marketing for Software-as-a-Service (SaaS)
機械翻訳
解決策と実践的な使用法の応答。
Agnieszka - AIRBUS HELICOPTERS POLSKA SP. Z O.O.
コース - Google AdWords: Beginner to Advanced
機械翻訳
彼女は簡単に皆の質問に答えることができました…彼女の専門知識が明確に示されていました。
Yunus - Vodacom
コース - Digital Marketing
機械翻訳