コース概要

導入

Marketingの概要

    コアコンセプト

顧客満足

    消費者購入 組織購入 顧客関係管理 (CRM) 顧客満足度分析システム (CSAS) 市場分割、ターゲット市場、および市場でのポジショニング ケーススタディ

Marketing環境分析

    マクロ環境分析 ミクロ環境分析 SWOT分析 事例紹介

【3】戦略

    3C - 企業、顧客、競合事例のケーススタディ

一般的な営業スキル

    ケーススタディ

Marketingミックスの4P

    製品ブランドと商標
価格
  • 場所
  • プロモーション
  • Marketing ミックスの 4C
  • 顧客コストの利便性 Communication

      Marketingミックスの4R

    関連性 Reactイオン関係 報酬

      Marketing ミックスの 4 つの I

    興味・関心 インタラクション 個性

      Marketing 計画

    計画策定 計画実行 計画診断 事例紹介

      Marketing企画

    マーケティング プログラムのライティング スキル ケーススタディ

      Marketingの新展開

    国際マーケティング デジタルマーケティング 統合マーケティング 事例紹介

      要約と結論

    要求

    • 経験不問

    観客

    • Marketingマネージャー
    • Marketingスタッフ
    • 起業家
     14 時間

    参加者の人数



    Price per participant

    お客様の声 (2)

    関連コース

    Successful Google Ads for 2023

    7 時間

    Flockdb: A Simple Graph Database for Social Media

    7 時間

    関連カテゴリー