コース概要

導入

CTO の役割の概要

Business の文脈におけるテクノロジーの役割

Business 人のマネージャーと協力する

強力な技術チームの構築と管理

  • 雇用、指導、成長、解雇

チーム強化Communication

優れた企業文化の構築に貢献する

製品戦略の作成

  • アジャイルな方法論の実装

製品ロードマップの開発

データ分析によるパフォーマンスの測定

プラットフォームとテクノロジーの選択

  • フレームワーク、言語、ツール

DevOps サイクルの管理

  • 構築、デプロイ、テスト、リリース

営業チームとMarketingチームのサポート

災害の軽減

  • 危機への対処

システムとデータの保護

Forecasting 成長と将来のリソースニーズ

新しい取り組みへの資金提供

CTOの将来Outlookと動向

要約と結論

要求

  • 中~上級レベルの技術および管理スキル

観客

  • 現在のCTOたち
  • CTO候補
  • テクニカルディレクターテクニカルマネージャー
 14 時間

参加者の人数



Price per participant

お客様の声 (1)

関連コース

Strategic Development: Thinking, Planning, Management and Leadership

35 時間

関連カテゴリー