コース概要

導入

CTOの役割概要

ビジネスにおけるテクノロジーの役割

ビジネスマネージャーとの協力

強固な技術チームの構築と管理

  • 採用、指導、育成、解雇

チームコミュニケーションの強化

優れた企業文化への貢献

製品戦略の作成

  • アジャイルメソドロジーの実装

製品ロードマップの開発

データ分析を用いたパフォーマンス測定

プラットフォームとテクノロジーの選択

  • フレームワーク、言語、ツール

DevOpsサイクルの管理

  • 構築、展開、テスト、リリース

営業・マーケティングチームの支援

災害対策

  • 危機管理

システムとデータの保護

成長と将来のリソースニーズの予測

新しいイニシアチブへの資金調達

CTOにとっての未来展望とトレンド

まとめと結論

要求

  • 中程度から高度な技術的および管理スキル。

対象者

  • 現行のCTO
  • 将来のCTO
  • 技術ディレクター
  • 技術マネージャー
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (1)

今後のコース

関連カテゴリー