コース概要

Neurosalesの概要

  • Neurosalesの概要
  • 神経科学の基本概念
  • 決定プロセスの神経科学

顧客行動の理解

  • 知覚と注意
  • 記憶と学習過程
  • 感情的トリガーの識別
  • 感情的トリガーを使用して決定を影響させる

信頼関係の構築

  • 信頼に関与する神経化学物質(オキシトーシン、ドーパミン)
  • 販売対話での信頼構築
  • マッチングとミラーリング
  • アクティブライニングと共感

魅力的な営業提案の作成

  • 知覚トリガーを使用して営業提案を強化する
  • ストーリーテリングとその脳への影響
  • 神経科学に基づいた営業提案の構造化
  • プレゼンテーションにおける視覚と聴覚要素

異議の処理と成約の獲得

  • 脳の恐怖と抵抗センターの理解
  • 異議を解決し乗り越えるためのテクニック
  • 購入決定に影響を与える神経学的要因
  • 神経科学に基づいた成約テクニック

感情的知性の向上

  • 感情の理解と管理
  • 顧客の感情を認識し影響を与える方法
  • ストレス管理和姿勢維持のためのテクニック
  • 営業担当者のためのマインドフルネス実践

Neurosalesにおける技術の活用

  • 神経科学統合型CRMシステム
  • ニューロフィードバックツールとアプリケーション
  • 顧客データから神経科学的洞察を得る
  • データを使用した販売アプローチのパーソナライズ

Neurosalesにおける倫理と未来のトレンド

  • 影響力と操作のバランス
  • 販売実践における倫理基準の維持
  • 新興研究と技術
  • 神経科学と販売の未来予測

まとめと次ステップ

要求

  • 販売原則の基本的な理解
  • 神経科学と顧客心理への興味

対象者

  • 営業・マーケティング担当者
  • カスタマーサービスアドバイザー
  • 起業家
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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